キンプリ平野紫耀&神宮寺勇太、“延々と見せられた”先輩・八乙女光のある行動に「どうリアクションすれば…」

2020.9.2 20:30
キンプリ平野紫耀&神宮寺勇太、“延々と見せられた”先輩・八乙女光のある行動に「どうリアクションすれば…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月2日放送のTBS系『グッとラック!』に、King & PrinceのメンバーがVTR出演。平野紫耀と神宮寺勇太が、Hey! Say! JUMP・八乙女光とのエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、自宅での“プチ事件”明かすも中島健人「大事件だと思う」

VTRの中で、“意外な交友関係”というお題が出されると、神宮寺は「八乙女光くんと、自粛期間中に僕初めてリモート電話みたいなしたんですけど」と切り出し、さらに、SixTONES・ジェシー、平野も交えてテレビ電話をしたと明かした。

続けて「サバゲー(サバイバルゲーム)をやりにいこうっていう趣旨で」「たぶん光くんがオーガナイザー(まとめ役)ですよね」として、サバイバルゲームに詳しく、自宅にエアソフトガンのコレクションがあるという八乙女に対し、神宮寺らでさまざまな質問をしていたと振り返った。

そして「質問していく中で、いきなり光くんが(エアソフトガンを)構え始めて」と話し、画面の外にあると思われる的に向かって、弾を撃ち始めたと説明。

また、平野は「僕らも後輩じゃないですか。だから、どうリアクションすればいいのか」「とりあえず、的も映ってないですけど『おぉ~!』」と、見えないなりに感嘆のリアクションを取っていたと明かすと、神宮寺は手を叩いて笑い、「これを延々と見せられる」「5分ぐらい続いて」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254