キンプリ平野紫耀、自宅での“プチ事件”明かすも中島健人「大事件だと思う」

2020.7.31 6:10

キンプリ平野紫耀、自宅での“プチ事件”明かすも中島健人「大事件だと思う」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月30日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、現在放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演しているKing & Prince・平野紫耀、Sexy Zone・中島健人らがVTR出演した。

VTRの中で、平野は、“自宅で起きたプチ事件”として「事件というほどでもないんですけど」と前置きした上、で「撮影とか、他のお仕事も重なっちゃって」「家帰って、すっごい疲れがもうどっと出ちゃったんすよ」と切り出した。

続けて「とりあえず寝る前にシャワーだけは入ろう、明日も早いからっていって、寝ぼけながら」と振り返り、「お風呂上がったら、頭洗ったっけ?って」「記憶がないんですよ。でも、髪を見たらバッサバサになってんすよ」と説明。

そして「俺、何使っちゃったんだろう?と思って、ばって戻ったら、お風呂の浴槽掃除用のやつ(洗剤)で髪の毛洗ってて」「っていう事件はありました」と明かした。この平野のエピソードに、中島は「プチじゃないよ、それ。大事件だと思う」とコメントしていた。

関連画像

関連記事