NEWS
PICKUP
RANKING

田中みな実、恋人に強く“依存”してしまう恋愛観を告白「全部が彼になっちゃうから…」

2020.9.3 10:10
田中みな実、恋人に強く“依存”してしまう恋愛観を告白「全部が彼になっちゃうから…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月1日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、自身の恋愛観について語った。

【別の記事】田中みな実、最初のデートで男性にされると“すごい嫌”なこととは?「延々と…」

今回番組では、ゲスト出演した黒谷友香、遊井亮子、田中の3人がさまざまなトークを展開。この中で、趣味の話題になると、田中は「趣味がないんですよ」と切り出し、「付き合った人と一緒にいる時間が趣味になっちゃうんですよ」とコメント。

続けて「だからダメなんだって」「全部が彼になっちゃうから、休みの日があったら“一緒にいるでしょ”って、私は当たり前のように思ってるけど」と語ると、黒谷は「えっ?」と戸惑いの声をあげた。すると、田中は「向こうはこういうリアクションなんです。『え、いや、俺も俺でゴルフ行くし』みたいな」と説明。

そして「別れる時しんどくなっちゃうんですよ、だからもう。全部彼に喋ってたし、彼が趣味だから」「全部を取り上げられちゃったみたいな気持ちになっちゃって」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100