田中みな実、最初のデートで男性にされると“すごい嫌”なこととは?「延々と…」

2020.6.24 20:20
田中みな実、最初のデートで男性にされると“すごい嫌”なこととは?「延々と…」サムネイル画像
田中みな実

6月23日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、最初のデートで男性にされると嫌なことを明かした。

【別の記事】田中みな実、彼氏への“最高の別れ際の一言”に長谷川京子「リアルにやられたら…」

番組では、田中ら出演者が、“最初のデートでの「理想の会話のバランス」”についてトークを展開。この中で、田中は、相手よりも自分が話す割合が高いことが理想だと切り出した。

続けて「男の人が延々と自分の仕事のこととか、将来の夢とか語られるのすごい嫌なんですね」と明かし、そのような男性の話として「昔は結構苦労してきて、普通の会社勤めてたんだけど1回辞めて」「全部ゼロにしたんだよね。あの時ホント無収入でホームレスだったんだけど…」と例を挙げた上で「そういう話から始まる人いるじゃん」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

これを受け、他の出演者から「逆にどういう話したいの?ファーストデートで」と質問されると、田中は笑い交じりに「『どこからが“付き合う”なんだろうね』みたいな」と答え、これに満島真之介は「バカみたい」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254