渡辺直美、気に入った部屋の価格は「70億」ニューヨークの物件購入の事情を明かす

2020.9.3 6:00
渡辺直美、気に入った部屋の価格は「70億」ニューヨークの物件購入の事情を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月1日深夜放送の、テレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に渡辺直美が出演した。

【別の記事】渡辺直美「綾部さんがとにかく心配」コロナ禍のNYについて言及

番組では、渡辺をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、ニューヨークでの仕事についての話題になり、出演者から「家があるんでしょ?向こうに」と聞かれると渡辺は「そうです」とコメント。

続けて「去年の1年間でニューヨーク行ってみて『これ私の行く隙間あるかな』って確信ができたらもうニューヨークにガッツリ住もうって思ってたんで。それでひるんじゃうと思って1回日本帰ったら戻らなくなっちゃうんじゃないかっていうので、向こうに家を買いました」「自分へのプレッシャーで」と、ニューヨークで家を購入した理由を明かした。

出演者から「高いんだよね?」と聞かれると渡辺は「クソ高ぇすよ、マジで」といい、「まず一人暮らしの家っていうのがないですから」「50万とか60万(円)が基本なんで。そこが最低」とニューヨークの物件事情を説明し、「『この部屋いいじゃん』っていって値段見たら70億(円)だったんすよ」とコメントするとスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254