NEWS
PICKUP
RANKING

日向坂46齊藤京子、配信ライブ前日リハでの“事件”明かす「アザだらけに…」

2020.9.2 6:00
日向坂46齊藤京子、配信ライブ前日リハでの“事件”明かす「アザだらけに…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月31日放送のNHK-FM『ゆうがたパラダイス「はんにゃ金田と欅坂46と日向坂46のゆうパラ!」』に、日向坂46・齊藤京子が出演。7月31日に行われた日向坂46の無観客・配信ライブのリハーサルでの出来事を明かした。

【別の記事】日向坂46齊藤京子の“歌うま”エピソードに丹生明里「すごい。カッコいい」

番組の中で、齊藤は、ライブの裏話として「大事件がありました。個人的な」と切り出し、「後ろの動線を走りながら(衣装を)脱ぎ捨てるみたいなレベルの早替えのシーンがあったんですけど」と話し始めた。

続けて「そこでめちゃめちゃ焦って走っていったら、中心の3人が乗っているトロッコっていうか、リフターみたいなのがちょうど上がってくところに、私が気付かなくて、そのままベーンっていっちゃって」「ケガをしましたね、左足を」と説明。さらに、それがライブの前日リハーサルでの出来事だったと明かした。

そして「左足が結構アザだらけになってしまって、冷やしたんです」「結局、全然大丈夫だったんですけど」と、大事には至らなかったことを補足した上で「ライブでそういう事故が今まであんまなかったので、“うわあ、事故った”って感じですね」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254