NEWS
PICKUP
RANKING

日向坂46齊藤京子の“歌うま”エピソードに丹生明里「すごい。カッコいい」

2020.7.27 20:20
日向坂46齊藤京子の“歌うま”エピソードに丹生明里「すごい。カッコいい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月26日放送の文化放送『日向坂46の「ひ」』に、日向坂46・齊藤京子と丹生明里が出演した。

【別の記事】日向坂46・齊藤京子、“きょんこと温泉”グラビアを「週刊少年チャンピオン」で公開

番組では、齊藤と丹生が“ランキングや記録など、何か抜きたいものはある?”というテーマでトークを展開。この中で、齊藤は「最近はもう全然行けてない…本当にもう半年ぐらい行けてないんだけど」「カラオケの得点あるじゃん?」と、採点機能のあるカラオケについて話し始めた。

続けて「LIVE DAMで、めちゃめちゃやってたりするんだけど、最高が95点なのね」「それだけでも嬉しいんだけど、96点の壁みたいなの超えたことがなくて、だからやってみたいなとすごい思う」と明かすと、丹生は「すごい。カッコいい」とコメント。

さらに、齊藤が「他のJOYSOUNDとかだったら、本当にまぐれなんだけど、99点みたいなのが出たことあんの」と明かすと、丹生は「えーっ!」と驚きの声をあげて、「99点はさ、誇りに思っていいです」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100