NEWS
PICKUP
RANKING

みちょぱ「消しとけばよかった」後悔しているインスタ投稿とは?「恋愛してた時…」

2020.7.20 18:20
みちょぱ「消しとけばよかった」後悔しているインスタ投稿とは?「恋愛してた時…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月19日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。過去にInstagramに投稿していた“ポエム”について語った。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

番組では、池田が過去に自身のInstagramに投稿していたという“ポエム”を紹介。“渋谷を上から見たら、こんなにも広かった。奥へ奥へとビルが並んでた。視野を広くするだけで、見えるものが変わっていくってことだね”といった内容が取り上げられた。

これを受け、池田は「恥ずかしい~!」と照れを覗かせつつ、「昔Instagramであたし、実はポエムみたいなのを書いてた時期があったんですよ」「書いてた時期がホントに5年前とか、そんぐらいの話なんだけど」と補足を加えた。

さらに、当時の“ポエム”の内容を振り返って「何だろうな…病んでたのかなあ?」「当時ちょっと恋愛してた時とかに、それを相手が読んでくれたらいいなあ的な雰囲気で書いてたことはあったよ」と笑い交じりに話し、「こんなに昔のことをこんな掘り返されるなんて、思ってないから、あたし」「消しとけばよかったと思って。全部」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254