NEWS
PICKUP
RANKING

小籔千豊、かまいたち山内と“2度とご飯行きたくない”と思った出来事とは?「濱家からの密告で…」

2020.8.31 17:40
小籔千豊、かまいたち山内と“2度とご飯行きたくない”と思った出来事とは?「濱家からの密告で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月30日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、かまいたち・山内健司が出演した。

【別の記事】かまいたち山内「解散しててもおかしくなかった」状態を救った“ある芸人”とは?

番組では、“叱られたこと”をテーマにトークを展開。その中で、山内に対して激怒している先輩芸人がいると言われると山内は「芸人なってからガチで怒られたっていう記憶ないんで。ピンときてない」と発言。

その芸人が小籔千豊だと明かされると小籔はVTRで出演し、「怒ってるというか、スネてるというか、あいつとはもう2度とご飯行きたくない」とコメントし、10年以上山内を後輩として可愛がり、和食や割烹に食事に連れて行ったが、「『小籔さんの飯はいつも味薄いから嫌やねん』『だからつけ麺の店で替え玉してから行ったった』って言うてましたよって濱家から聞いて」「僕は濱家からの密告でわかったので、今までも何回かあったかもわかりませんけど、まさかつけ麺で腹パンパンにされてるとは思ってなかったんで。あの一件からは多分1回も誘ってない」と、相方・濱家隆一からの“密告”を明かした。

それを受けて山内は「めちゃめちゃ怒ってる」といい、味について聞かれると「めちゃめちゃ薄いんですよ」「ほんまにお腹空かせて初めて行ったら、目閉じて耳澄まさないと味感じないくらいの」「こっちから味を探しに行かないと、味がやってこない」といい笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100