みちょぱ、“脈なし”なのにしつこい男性への対処法明かす「突き放さないと…」

2020.9.1 6:00
みちょぱ、“脈なし”なのにしつこい男性への対処法明かす「突き放さないと…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月30日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、“しつこい男性”について語った。

【別の記事】みちょぱ「消しとけばよかった」後悔しているインスタ投稿とは?「恋愛してた時…」

今回番組では、リスナーから寄せられた、“親しくなった男子が最初はいい人だったが、だんだんしつこく連絡をしてきたり、手を繋ごうとしたりしてきて怖くなった。しつこい男性についてどう思うか”というメールを紹介。

これに対し、池田は「私もしつこい男はちょっと無理だなあ」と切り出し、「自分の片想いからしかあたし恋愛できない人だから、“なんかちょっとそういう感じで来てんなこいつ”って思った瞬間、わざと既読無視して、SNS更新したりとか」「“既読無視してますよ~”みたいなのをSNS通して伝えたりとかする」と明かした。

続けて「ずっと永遠に無視っていうのも気まずいかもしれないから」「既読無視して、SNS更新して、その次の日ぐらいにLINEの返事をするとか」「1日返信が来ないと絶対もう脈なしって分かるじゃん。どう考えても」として、相手に恋愛感情を抱いていないことを、それとなく伝えたほうがいいと語った。

そして「“こいつ無理だな”と思った時点で突き放さないと。突き放すか、ある程度いい感じの距離感?ちょっと雑に返したりとか、いい距離感を保たないと」「勘違いする男がいるから気をつけて」と、アドバイスを送った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100