窪田正孝の“超ジェントルマン”な一面を森山直太朗が明かす「何度失敗しても…」

2020.8.28 20:20
窪田正孝の“超ジェントルマン”な一面を森山直太朗が明かす「何度失敗しても…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月28日放送のNHK『あさイチ』に、森山直太朗が出演。現在放送中のNHK連続テレビ小説『エール』で共演する窪田正孝について語った。

【別の記事】窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」

番組では、『エール』で主演を務める窪田が、VTRでコメントを寄せる場面があり、森山について「お芝居がすごく好きな方」「監督のちょっとした要望にも瞬発力で応えられる」などと語った。

VTR後、森山は「窪田くんは窪田くんで、すごい今いいふうに言ってくれてたんですけれども、本当に気遣いの人でね」と切り出し、「窪田くんが1番主演だから、出番も多いし」「長時間集中力を保たなきゃいけないんだけど」「何度失敗しても付き合ったりとかしてくれて、本当に人間的にも超ジェントルマン」とコメント。

また、撮影中は、待ち時間を経て本番を迎えた窪田の役の切り替えの早さに驚いたことを振り返り、「そういう切り替えとか集中力っていうのは、役者さんの筋肉として、すごい必要なもんなんだろうなとかって思って、勉強になりました」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100