水川あさみが「FNS歌謡祭みたい」と話した中居正広らとのパーティー明かす「そうそうたるメンツの…」

2020.8.26 20:20
水川あさみが「FNS歌謡祭みたい」と話した中居正広らとのパーティー明かす「そうそうたるメンツの…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月25日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に水川あさみが出演し、中居正広らとの交流について話すシーンがあった。

【別の記事】窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」

番組中、水川は「何年か前にベッキーさんの誕生日パーティーをした時に、そうそうたるメンツの人達が」と話を切り出した。

それを受けて中居は「ありましたね。ベッキーが元気ない時ね。なかなかのメンバーでしたよね」とコメント。水川が「凄かったですよね」というと中居は「芸能人!って感じしたよね」とそのパーティーについて振り返った。

そして水川が「FNS歌謡祭みたいでしたね」とコメントするとスタジオからは「そんなに!?」と声が上がり、中居が参加したメンバーとして笑福亭鶴瓶、ヒロミ、爆笑問題・田中裕二、劇団ひとり、出川哲朗など名前を挙げていくと、スタジオからは「そうそうたるメンバー。でも全然FNS歌謡祭じゃないですね」とツッコまれ笑いが起きた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100