NEWS
PICKUP
RANKING

吉岡里帆、プライベートの“うっかりミス”明かす「入んないんですよ!」

2020.8.19 6:20
吉岡里帆、プライベートの“うっかりミス”明かす「入んないんですよ!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月18日放送のTBS系『グッとラック!』にVTR出演した吉岡里帆が、自粛期間中のエピソードを語った。

【別の記事】通りすがりの人が「怖っ!」吉岡里帆、盗撮避けるための変装を「セレクトが間違っちゃって」と告白

VTRの中で、吉岡は、“私バカよね~”というテーマを受けて「自粛中に壁に絵を飾ろうかなあ…なんて思って」「なかなか穴開けたりとか、ネジを刺してっていうのはあれなんで」と切り出し、壁の傷を最小限に抑えるために、ホッチキスで絵を止めようと考えたと話し始めた。

続けて「ホッチキスを当てようと思ったら、当たんなくて」「何でかな?って思ったら、180度開くホッチキスが要るんですよね」「なるほど!こういうのがいるんだ!と思って」と話し、そのホッチキスを買ったと説明。

さらに「よ~く見たら、芯のサイズが普通じゃないんですよ」「ちょっと幅が広いホッチキスの芯っていうのがあって」「(芯を)買って当ててみたんですよ。そのホッチキスの芯が入んないんですよ!サイズが」と語った。

そして「簡単に言うと、全部使えなかったっていう話です」とまとめて、周囲の笑いを誘い、「ずーっといろんなものを買って、手元にいろいろ今あるんですけど、全部使えない」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254