NEWS
PICKUP
RANKING

霜降り明星せいや、後輩女性芸人の“ある行動”に困惑「ベッド正座してるんすよ」

2020.8.14 20:20
霜降り明星せいや、後輩女性芸人の“ある行動”に困惑「ベッド正座してるんすよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月13日深夜放送のテレビ朝日系『霜降りバラエティ』に出演した霜降り明星・せいやが、後輩の女性芸人とのエピソードを語った。

【別の記事】霜降り明星せいや「Twitterで叩かれました」羨ましいと思ったある“ポジション”について言及

今回番組では、せいやがおすすめする、大阪から上京してきた芸人らが出演し、霜降り明星とさまざまなトークを展開。この中で、後輩の男女コンビの蛙亭・岩倉美里が、大阪時代に、せいやの家事を自主的に手伝っていたという話題になった。

この岩倉の行動に対し、せいやは「ホンマに頼んでない」と切り出し、岩倉には「やめてくれ」と伝えていたことを明かした上で、「3時間とかでも服畳むんすよ」「俺が家帰ったら、座敷わらしみたいにベッド正座してるんすよ。『掃除しときました』って」と明かすと、他の出演者は「怖っ!」と声をあげた。

これを受け、“せいやに好意があるのか?”と聞かれた岩倉は「ホントに1ミリも好きじゃなくて」「せいやさんをどう生かすかっていうのが私の課題」と話し、好意はなく、純粋に、せいやのためにやっていることだと語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100