NEWS
PICKUP
RANKING

渡辺直美、ウィル・スミスに怒られた“意外な理由”とは?「お前のビヨンセ…」

2020.8.12 17:50
渡辺直美、ウィル・スミスに怒られた“意外な理由”とは?「お前のビヨンセ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月11日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に渡辺直美が出演した。

【別の記事】渡辺直美がSNSでの“傷つく一言”と理由明かし「名言すぎる」の声

番組では渡辺の“アメリカンドリームをつかむまでの衝撃サクセスストーリー”を紹介。その中で、2008年1月に出演した番組で“ビヨンセネタ”を披露したことがブレイクのきっかけだったと紹介された。

その後、出演者が「『いいとも』の時にウィル・スミスさんがゲストで来た時に直美を見て『お前今すぐアメリカに来い!』って言われて」と明かすと渡辺は、「ウィル・スミスが言ってくれたんですよ。『お前のビヨンセ、マジイケてるから早く来い』みたいな感じで」と話し笑いを誘った。

さらに、ウィル・スミスが再び『笑っていいとも!』に出演した際の話として出演者が「何年後かにもう1回来た時にいたから、直美がアルタに。『お前、何やってんだ?』って怒られた」「『なんでお前(アメリカ)行ってないんだ』って」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254