欅坂46菅井友香、グループの改名に言及「どんな形になっても…」

2020.8.12 6:30
欅坂46菅井友香、グループの改名に言及「どんな形になっても…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月9日深夜放送のテレビ東京系『欅って、書けない?』に出演した欅坂46・菅井友香が、グループの改名に言及する場面があった。

【別の記事】欅坂46最年長・菅井友香、メンバーからの“呼び名”明かしスタジオ驚き「かわいそう」

番組冒頭のトークでは、先日欅坂46が行った無観客・完全生配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」の話題になった。

ハライチ・澤部佑は、同ライブの感想として「ライブというか…ずっとミュージックビデオ見てるみたいな」とコメントした。また、土田晃之も「舞台だけじゃないところがすごいカッコよかったよね」と語った。

さらに、同ライブ内で、欅坂46が今年10月に開催予定のラストライブをもって活動を休止し、その後は新グループ名で活動していくことが発表されたという話題になった。

この発表について、菅井は「パワーアップという意味での改名なので」「どんな形になっても応援していただけるように頑張りたいと思っているので、よろしくお願いします」とコメントし、今後の活動への意気込みを覗かせた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254