欅坂46最年長・菅井友香、メンバーからの“呼び名”明かしスタジオ驚き「かわいそう」

2019.3.27 20:10

欅坂46最年長・菅井友香、メンバーからの“呼び名”明かしスタジオ驚き「かわいそう」サムネイル画像

(C)Seed & Flower LLC

3月26日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した欅坂46の菅井友香がメンバーからの呼び名について語った。

番組では、『話題の美女が大集合SP』と題して、女性芸能人たちが登場し“女に生まれて得したこと・損したこと”についてトークを展開。

その中で、菅井は「損したことなんですけど」と前置きをして「欅坂46で最年長なんですよ」と23歳でグループ最年長だと話すと、「2期生も入ってきて、年齢差がもう10歳とかにもなってて」と後輩との年齢差について説明した。

続けて「年下メンバーが多いので、23(歳)でもメンバーから“おばば”って呼ばれることが(ある)」と年下メンバーからの呼び名を明かし、出演者たちは驚きの声をあげながら「かわいそう」とコメントしていた。

この放送にTwitterでは「菅井友香ちゃんがメンバーからおばば呼びされてるのめちゃくちゃかわいい」「おばば扱いはヤバいw」「あんな可愛いおばば居るかっつーの」「誰だ!菅井ちゃんを「おばば」なんて呼ぶやつぁ~!!(笑)」「菅井様がおばば扱いされてるとはwww」といった声が寄せられていた。

関連画像

関連記事