NEWS
PICKUP
RANKING

登坂広臣、1度だけ行われた三代目メンバーでの“リモ飲み”は「本当に自由な…」

2020.8.11 20:00
登坂広臣、1度だけ行われた三代目メンバーでの“リモ飲み”は「本当に自由な…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月10日深夜、TBS系『週刊EXILE』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二と登坂広臣が出演した。

【別の記事】三代目JSB岩田剛典、誕生日当日はNAOTO&登坂広臣と自宅でお祝い「次の日の朝…」

番組では今回、ステイホーム期間中に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー7人でリモート飲み会を1度だけ行ったと登坂らが話す場面があった。

登坂は「あんなに喋んない時間あるんだ、ぐらい喋んない時間とかもあったでしょ、7人で」と振り返りつつ、同じグループのNAOTOがその無言の時間について“凄く良い時間だった、話さなきゃとか会話を持たせないといけないっていうプレッシャーがなくて”と感想を話していたと明かした。

続けて「みんな(オンラインで)繋いどくだけ繋いで、好きなことやってる、家で、みたいな」と話すと、今市も「ナチュラルっちゃナチュラルだもんね」とコメント。

登坂はさらに「近況報告して、お酒飲む人は飲んで、ゲームする人はゲームしてっていう。本当に自由な時間を過ごしましたけど」と、オンライン飲み会を回想していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100