ミキ・昴生『M-1』での松本人志の“ある言葉”を振り返り「あのコメントのせいで…」

2020.8.10 12:15
ミキ・昴生『M-1』での松本人志の“ある言葉”を振り返り「あのコメントのせいで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月7日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』にダウンタウン・松本人志とミキが出演した。

【別の記事】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

番組では今回、ミキがゲストとして登場。2017年の『M-1グランプリ』で3位に入ったことが紹介されると、昴生が当時の松本が「ミキ、おもろいネタとおもんないネタの差激しいからな」などと発言したと振り返る場面があった。

昴生は、この松本の発言で審査員や、当時ミキのことをあまり知らない人たちが「え?(ネタによって)差あるの?」と思ってしまったのではないかと話し「僕、だからあのコメントのせいで優勝できなかったと思ってる」と話して周囲を笑わせた。

その後、2017年の『M-1グランプリ』では松本が和牛に投票していたことに触れられると、松本は「和牛頑張ってたからね」と投票の理由について説明。

続けて、ミキを選ばなかった理由については「まだまだミキはこの先も何回も出られるっていうのがあったかもしれねんな」と話しつつも「(理由を)全然覚えてないねん」とコメントして笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100