藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“笑顔SHOT”&篠田麻里子との“ママ友SHOT”公開「神7!!笑」

2020.8.5 21:00

【写真】篠田麻里子との“ママ友SHOT”も公開「神7!!笑」

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「今日もご機嫌さん」「#ベビー」というコメントとハッシュタグと共に、夫の品川庄司・庄司智春が笑顔の次女を抱いて微笑みを浮かべている写真を公開。

この写真に対して、コメント欄には「いい笑顔」「パパそっくり!!」「とっても可愛い」「癒されますね」「パパっぷりが素敵ですね~」「幸せそう」「めっちゃいいショット」「パパさんカッコよく見えます」といった反響があった。

また、藤本は4日にもInstagramを更新。この投稿では「素敵な出会い」「篠田麻里子ちゃんと3人目が同い年という事で仲良しに ランチしたよー!!!」「そして前田あっちゃんも一緒でした」「神7!!笑」などと綴って、子どもを抱いた藤本と篠田麻里子の2ショットを掲載していた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100