NEWS
PICKUP
RANKING

柄本時生、新婚生活で気まずくなってしまったこととは?「お互いちょっとイラッって…」

2020.8.3 20:00
柄本時生、新婚生活で気まずくなってしまったこととは?「お互いちょっとイラッって…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月1日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に柄本時生が出演した。

【別の記事】柄本時生、親友・前田敦子への“恋心”を聞かれ「あっちも…」

番組では柄本をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で柄本は新婚生活について聞かれると、結婚してすぐ自粛生活が始まってしまったといい、「一緒にいる時間が僕らの想像が、仕事行って会って、仕事行って会ってっていう、これをやってって時間軸が合ってくみたいなのじゃなくて、いきなり時間軸合わせようってなっちゃって」「最初はちょっとなんかお互いちょっとイラッって感じがあったような気がしましたね」とコメント。

出演者から「いきなり1人の時間がなくなっちゃったわけだもんね。あまりにも突然で」と振ると柄本は妻の入来茉里とは起きる時間や寝る時間など生活スタイルが違うといい「あっちが『寝ないの?』『起きないの?』っていうので『俺眠いし。別にいじゃん』みたいな」と話すも、今では「僕がその時間帯に眠くなるようになってきました」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254