柄本時生、親友・前田敦子への“恋心”を聞かれ「あっちも…」

2020.7.28 6:00
柄本時生、親友・前田敦子への“恋心”を聞かれ「あっちも…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月26日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に柄本時生が出演し、前田敦子について話すシーンがあった。

【別の記事】「最低ですよね」勝地涼、妻・前田敦子への過去の言葉を振り返る

番組では柄本をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、交友関係を聞かれた柄本は、前田や池松壮亮、高畑充希の名前を挙げ、定期的に食事会を開いていると話した。

その後、VTRで出演した前田は柄本との関係を聞かれ「今までこの業界入ってきた中で私は1番プライベートで会ってる友達」とコメント。「2人とも独身の時は、2人で渋谷歩いてても問題がない人だったので。堂々と渋谷を歩ける男女」といい、朝まで遊ぶこともあったと振り返った。

その後、出演者から「2人で渋谷歩いて変な噂になったりもせず?」と聞かれると柄本は「はい。めっちゃ歩いてました」と発言。出演者から「何の恋心もない、友達っていう感じ?」と聞かれると柄本は「あっちもないですし」といい、「柄本さんはあったんじゃない?」と振られると「僕はないよ〜。多分ないと思います」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254