藤本美貴、落ち込む次女の様子を公開&理由を明かし「よく頑張りました」の声

2020.7.28 21:00
藤本美貴、落ち込む次女の様子を公開&理由を明かし「よく頑張りました」の声サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月27日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】落ち込んだ様子の次女の写真も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「BCG…」「痛くて落ち込む娘… 泣」というコメントと共に、膝の上に抱いた次女を上から撮影した写真や、次女の表情のアップ写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄では「なんとも言えない表情」「お口が可愛すぎます」といった写真への声や、「うちも今日BCG打って同じ表情してました」「お子様よく頑張りましたね」「応援してますっ」といった共感や応援の声が寄せられていた。

また、先日の投稿では「女子会」「どんな話をするんだろう…」と綴り、笑顔を見せている次女と、それを見つめる長女の写真を掲載していた藤本。

こちらには「ミキティにそっくり」「笑顔が素敵」「お姉ちゃんのこと大好きなのね」などのコメントが寄せられていた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254