田中みな実、彼氏から“重い”と言われる行動に持論展開「男の人はだいたい…」

2020.7.27 20:10
田中みな実、彼氏から“重い”と言われる行動に持論展開「男の人はだいたい…」サムネイル画像
田中みな実

7月25日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、彼氏への“最高の別れ際の一言”に長谷川京子「リアルにやられたら…」

番組では、ミニドラマを元に、“あざとさ”について徹底的に語り合う企画を放送。

その中で、“ヤミ系を自らアピールするあざとい女”というテーマのVTRで、女性が「付き合うと超重たいって言われるし」「真夜中に突然会いたくなってめっちゃ電話しちゃうし。毎日LINEしてくれないとヤダ」と話すシーンがあった。

このVTR明けに、“毎日LINEして”というセリフについて出演者が「みな実さんもよくやられてるんですよ」と振ると、田中は「最初は男の人はだいたい『可愛いじゃん。全然重いとかじゃなくてそれって好きってことだもんね』って言ってくれるの。最初はね」「でも付き合って3ヶ月4ヶ月半年も経てばもうみんな何?『重くない?』とか『そういうところがよくないんじゃないの?』とか『もっと自分の生活大事にすれば?』とか『俺ばっかりじゃなくて自分のこと大事にして』って言ってくるわけですよ」「でも最初はさ、そっちがそういう所がいいって言ってくれたんだよ!」と熱弁していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254