NEWS
PICKUP
RANKING

あゆたーり、デビュー曲「煌く」の公式ミュージックビデオを公募

2020.7.27 15:30
あゆたーり、デビュー曲「煌く」の公式ミュージックビデオを公募サムネイル画像
あゆたーり

7月31日(金)にデビューする若手実力派の女性唄者たちによるコーラスユニット「あゆたーり」が、デビュー曲「煌く」のミュージックビデオ作品を公募することを発表した。

「あゆたーり」のデビュー曲となる楽曲「煌く」(きらめく)は、作曲・編曲に島野聡氏を迎えて制作、作詞をあゆたーりが担当。4人の歌声が響き合い、奄美の自然の美しさと壮大さを彷彿とさせるミディアムバラード。

今回はこの「煌く」のミュージックビデオとなる作品を一般公募。プロ・アマチュア不問、実写、アニメーションなどの表現の形式も問わず、自由な発想で、楽曲「煌く」の作品性や世界観を拡げ、あゆたーりのメンバーの歌声の素晴らしさを表現する映像作品を募集。

最優秀作品は、公式のミュージックビデオとしてYouTubeやメディアで公開される他、主要音楽配信サイトでの有料販売も予定。また、副賞として、奄美発着の往復航空券と宿泊券なども贈られる。

本格的なプロユースの制作環境による作品はもちろん、スマートフォンのカメラやアプリを使ったり、写真やイラストを使ったものなど、アイデア豊かな作品を希望しているとのこと。

応募詳細などは募集特設ページで確認して欲しい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254