NEWS
PICKUP
RANKING

佐藤健、31歳の結婚観や心境の変化をロングインタビューで明かす

2020.7.22 10:10
佐藤健、31歳の結婚観や心境の変化をロングインタビューで明かすサムネイル画像
GINGER 2020年9月号(株式会社 幻冬舎)

佐藤健が、女性誌「GINGER 2020年9月号」の表紙に初登場。紙面では、自粛生活で見えた新しい価値観と理想の生き方、31歳の心の内をロングインタビューで明かしている。

【別の記事】佐藤健『恋つづ』上白石萌音への“バックハグ”撮影ウラ話明かす「背中にめちゃめちゃ…」

夢をかなえる前提にある「どういう生き方をしたいか」。自分の理想の生き方に向かっている俳優、そして謎解き系YouTuberの肩書も加わった佐藤。

『るろうに剣心』の緋村剣心、『半分、青い。』の萩尾律、そして『恋はつづくよどこまでも』のドSドクター“魔王”こと天堂浬…と、出演作ごとに全く違うキャラクターを見せ、世の女性を虜にしている彼が、自身の未来、結婚観、心境の変化に加えて、ヒトや自然への想い、今できることについて、自らの言葉で綴っていく。

『恋つづ』ロスのファンを癒やすビジュアルとピュアな情熱がダイレクトに伝わってくるメッセージ、その新たな魅力を感じられる内容となっている。

「GINGER 2020年9月号」は、7月21日発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254