矢口真里、NEWヘアカラー報告&“理想の色”への変化を公開し反響「爽やかエレガンス」「雰囲気かわる」

2020.7.21 11:13

矢口真里が7月20日、髪の毛を“オリーブグレージュ”に変えたことを報告した。

【写真】“凄い色”だった染めたての頃の写真なども公開

矢口は、自身のオフィシャルブログにて「髪の毛の色が オレンジっぽくなってきたので ENISHIさんでこの間 カラーチェンジしてきました」と報告し、マスクを付けた写真を公開。

続けて「色の名前はオリーブグレージュです」「オシャレな名前w」とコメントし、「なんだか凄い色でした」「5日経つと落ち着いてきて 理想の色になってきました」とヘアカラーの変化を報告。同時に、染めてすぐの髪色がわかる写真や、現在の少し変化した髪色の写真を公開した。

また矢口は同様の写真をInstagramでも投稿。コメント欄にはファンから「髪さらさら」「素敵な色」「めっちゃ可愛い」「どんな色でも似合っちゃう」「爽やかエレガンス」「クールビューティーって感じ」「雰囲気かわるなぁ~」「おしゃれさん」といった絶賛の声が寄せられた。

今月の初めにも、SNSで美容院への訪問を報告していた矢口。その際は「テンション上がっちゃって、勢いでピンク色に」とコメントを添え、ピンク色にチェンジした新しい髪色の写真を公開していた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、度々自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254