キンプリ永瀬廉、身長に悩む女性へのメッセージにファン悶絶「アイドルの鑑」「心まで国宝」

2020.7.17 20:10
キンプリ永瀬廉、身長に悩む女性へのメッセージにファン悶絶「アイドルの鑑」「心まで国宝」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月16日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉の発言が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

今回番組では、リスナーから寄せられた悩みに対して、永瀬が“甘い一言”で答えるというコーナーがあり、この中で“身長が低いことで悩んでいるので、自分の身長が好きになれるような言葉を言ってほしい”というメールが紹介された。なお、この女性リスナーは、永瀬より20センチほど背が低いのだという。

これに対し、永瀬は「うーん…でも、逆に(身長が)高い子でも悩んでるっていうのはあったよね、前に」「どの身長の子でも、それぞれ悩みを抱えてると思うよね」「ないものねだりなのよね」とコメント。

その上で「俺と肩組みやすいじゃん」とメッセージを送り、「気にしないで」「ちっちゃくても、中くらいでも、高い子も好きやから。結果中身なので」と語った。

この永瀬の発言に対し、ファンからは「アイドルの鑑」「好きになるに決まってる」「パワーワードすぎん??」「キュンキュンだよ」「さすがとしか言いようがない」「イケメンすぎて推せる」「顔だけじゃなく心まで国宝じゃん」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100