NEWS
PICKUP
RANKING

川口春奈、“気になる人”へのアプローチ方法を告白「出会ったら結構すぐ…」

2020.7.16 6:20
川口春奈、“気になる人”へのアプローチ方法を告白「出会ったら結構すぐ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月14日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に川口春奈がVTRで出演した。

【別の記事】川口春奈、“奇行”を暴露され反響「好きになった」「ぶっ飛んでて面白い」

番組では、中村アンをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、中村とは2年前のドラマ共演以来の仲良しだという川口春奈がVTRで出演した。

川口は中村の普段の様子として「気さくなフランクなお姉さんって感じ」と話すも、恋愛面では真逆だといい、「意外と奥手っていうか」「『もっとガンガンいったらいいじゃないですか』みたいなことを生意気に私が喋って」「あんだけ可愛くて、あんだけ優しくて、絶対モテるのに自分にあんまり自信がない感じとか。すごいそれが意外でした」と明かした。

川口は、“同じ状況だったらどうするか”と聞かれると「好きな人とかに関わらず気になる人とか、この人のこともっと知りたいなとかお仕事の人とか出会ったら、結構すぐ連絡先聞いて『ご飯いついきます?』っていうタイプなんで、迷ったりとかはあんまないんですけど」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254