新婚のミルクボーイ内海崇、結婚前の“浮気疑惑”明かされる「元カノに…」

2020.7.15 18:00
新婚のミルクボーイ内海崇、結婚前の“浮気疑惑”明かされる「元カノに…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月14日深夜放送の関西テレビ『和牛の以上、現場からお伝えしました。』に、ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が出演した。

【別の記事】M-1王者・ミルクボーイ、菅田将暉からの“ある言葉”明かし「ひっくり返ったな」

番組内で、駒場は「内海が最近結婚したんですけど、元カノに会おうとするんですよ」と切り出し、「僕らが主催している漫才ライブで、福岡のほうに行くことになって」と話し始めた。

続けて「その時は内海、結婚前で彼女はいるんですよ」「でも、その福岡の夜に、元カノに会いに行くっていうふうに、打ち上げを抜けて」「『それは浮気じゃないやろ』っていうふうに言い張るんです」と明かした。

これを受け、内海は、当時の彼女には、“元恋人に会いに行く”と伝えて了承を得ていたこと、そして、実際はタイミングが合わず、元恋人に会うには至らなかったことを説明。

その上で「ホンマに浮気しないですし、ただ昔の付き合っていた彼女として、久しぶりに会いたいなってだけです」と、やましい気持ちはなく、ただ会いたかっただけだと主張していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100