あっとくん、東名阪ワンマンライブ中止&ニューシングルの詳細とYouTube Liveでの配信番組を発表

2020.7.14 22:30
あっとくん、東名阪ワンマンライブ中止&ニューシングルの詳細とYouTube Liveでの配信番組を発表サムネイル画像
あっとくん

あっとくんが2020年8月に開催を予定していた、自身初の東名阪ワンマンライブ「Bloody Mary」(ブラッディーメアリー)全3公演の中止を発表した。

本公演は当初2020年4月に開催予定であったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により8月への延期がアナウンスされていた。しかし振替公演についても新型コロナの蔓延状況を鑑みた結果、中止が決定となった。

今回、公演は中止となったが、その初日を迎えるはずだった2020年8月2日 (日) の19:00より生配信番組の配信を行う事が決定、発表された。

番組は「ブラメアナイト in あっとくんちゃんねる!」と銘打たれ、YouTubeの「あっとくんちゃんねる」にて配信。配信の中で、東名阪ワンマンライブ「Bloody Mary」ツアーグッズや「ブラッディーメアリー」ライブ会場限定盤CDも販売されるという。

また3rdシングル「ブラッディーメアリー」は、以前告知されていた通りの延期日程である8月19日(水)にリリースされる。

M-1「ブラッディーメアリー」に続き、M-2「aNSWER」も作詞があっとくん・シマダユウキ、作曲・編曲がシマダユウキという布陣で制作された楽曲。「誰の真似でもない 俺だけが出せる@NSWER」と高らかに宣言し、圧倒的で孤高の存在であろうとするあっとくんの信念が込められたファン必聴の一曲となっている。バウンシーなトラップビートを大胆に取り入れ 鋭く繰り出されるラップは、彼のネクストステージを感じさせる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254