NEWS増田貴久、唐沢寿明から受けた“ガチ注意”振り返り「勉強しました」

2020.7.12 18:15

NEWS増田貴久、唐沢寿明から受けた“ガチ注意”振り返り「勉強しました」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月9日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したNEWS・増田貴久が、過去にドラマで共演した唐沢寿明とのエピソードを語った。

番組では、増田の“黒歴史”として、昨年出演した日本テレビ系ドラマ『ボイス 110緊急指令室』の製作発表会見の映像を放送。この中で、ドラマの見所について質問された増田が「やっぱ僕の銃の持ち方ですかね」と答え、唐沢に「ちゃんと喋れねぇのかよ」「大人なんだから、30(歳)過ぎてんだから」と言われている様子が取り上げられた。

これに対し、他の出演者からは笑いと共に「ガチ説教だ」という声があがり、増田は「しかも撮影もホントに序盤だったんで、プライベートの話とかもそんなしてない時」「ああいう時はちゃんとコメント用意していかなきゃいけないなって勉強しました」と語った。

また、映像内の増田の発言について意見を求められた田中圭は「もうちょっとわかりやすくボケになればいいんだけど」とコメントし、これに増田は「中途半端だったんですね」「やるならやる、やらないならやらない」と話した。

関連画像

関連記事