NEWS増田、唐沢寿明からの“粋すぎる”プレゼントに感激「こんなカッコイイことする人います?」

2019.7.11 11:00

NEWS増田、唐沢寿明からの“粋すぎる”プレゼントに感激「こんなカッコイイことする人います?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月9日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にNEWSの増田貴久が出演し、唐沢寿明からのサプライズを明かすシーンがあった。

番組では、日本テレビ系のドラマ『ボイス 110緊急指令室』で共演している増田と唐沢をゲストに迎え、さまざまなトークを展開。

その中で、増田の誕生日が近いという話題になると、増田は撮影現場で既に誕生日を祝ってもらったと話し、「唐沢さんからプレゼントも頂いちゃいまして」として、唐沢から洋服のプレゼントを貰ったことを明かした。

これに対し、唐沢は増田との会話の中で、増田が洋服を購入している店を知ったと話し、「『そこに行ってんだな』と思って、そこに電話して名乗って『唐沢寿明ですけど』って言って」と説明。

さらに、増田が来店した際に担当した店員にその日増田が購入した商品を確認した上で、「『他にさ、気になっててずっと見てたものない?』って言ったら『あります。少々お待ちください』って言われて…」と、増田が気になっていたが買わなかったものを選んでプレゼントしたと明かした。

増田は「僕が買い物行った時に迷って、でもそんなにいっぱい買えないからやめたやつだったんですよ」「こんなカッコイイことする人います?」とコメントし、唐沢からのサプライズに感激した様子を見せた。

関連画像

関連記事