NEWS
PICKUP
RANKING

アンガ田中「気持ち悪い」と言われることへの心境と対策を明かす「そういう役割…」

2020.7.9 20:20
アンガ田中「気持ち悪い」と言われることへの心境と対策を明かす「そういう役割…」サムネイル画像
アンガールズ・田中卓志

7月8日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にアンガールズ・田中卓志が出演した。

【別の記事】アンガールズ田中、南キャン山里結婚後の反響と母親の“心配”明かしスタジオ爆笑

番組の中で、田中は“弱者芸”をしているが本当は万能型でなんでもできる、といった話題が他の出演者から上がると、田中は「できない振りはしてない」「そういう役割やってる」と発言。

この発言の真意について聞かれた田中は「仕事がない時期あったんですよ、ほんとにレギュラーが1本か2本くらいで、それしかない月、みたいな」と過去を振りつつ、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』への出演で“キショ賢い”といったキャラクターを見出されたと説明。

続けて、その影響で“気持ち悪い”と頻繁に言われるようになったと話すと、「結構なこと言われてるなって」「これは結構、言い返していいなって俺。そっからガッと言って、なんだったら逆に言われたらウワッと行くみたいな」と、“気持ち悪い”発言への対処法を取るようになったと明かした。

また、「これでトントンだ!と、視聴者も不快にならないって」「こんなこと考えてるんですよ、俺は」と、視聴者との兼ね合いについても考えていたと発言して周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254