アイラヴミー、セカンドミニアルバム&3ヶ月連続先行配信シングルリリース決定

2020.7.9 17:00
アイラヴミー、セカンドミニアルバム&3ヶ月連続先行配信シングルリリース決定サムネイル画像
アイラヴミー

BOGUS RECORDS(テイチクエンタテインメント)から昨年9月にデビューし、今年2月~3月のNHK「みんなのうた」となった『答えを出すのだ』が、10代、20代を中心に大きな広がりを見せたアイラヴミーが、セカンドミニアルバム『そのまんま勇者』をリリースする事を発表した。

アイラヴミーは5月~7月にかけてリミックス楽曲を3曲を配信リリース。その中でも第3弾となる『セーブミー – Moe Shop Remix』は、YouTube年間再生数1,800万ビュー、Spotify 累計再生回数2,500万回を超える、ネット世代から絶大な人気を誇るプロデューサー/DJのMoe Shopがリミックスを手掛けた事でも話題となったばかり。

今作はメジャーデビューミニアルバム『でも生きている』に続く、2枚目となるミニアルバムで“そのまんま生きる”がテーマとなっており、「好きなものを好きって言いたい。わからないことはわからないって言いたい。嫌だと思うことは嫌だって断りたい。他人の目なんか気にしないでもっと自分のために生きたい。強い自分も、弱い自分も両方自分だよねって笑いたい。そうやって『自分』を自分としてちゃんと生きていきたい。せっかく自分として生まれたんだから。人生一回しか無いんだから」というアイラヴミーの想いが込められたアルバムとなっている。

またアルバム発売に先駆けて、3ヶ月連続で先行配信シングルをリリースする事が決定し、その第1弾として『ナイフ』がリリースされる事も同時に発表。ジャケット写真も公開になった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100