矢口真里、もうすぐ11か月の息子の“初歩き動画”公開し「素敵な瞬間」「めっちゃ優しいママの顔」の声

2020.7.6 11:20

7月5日、矢口真里がInstagramに動画を公開した。

【写真】息子に声をかけている様子やピンク髪にヘアチェンした楽屋ショットなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「昨日、息子が初めて歩きました」「仕事から帰った瞬間だったから本当にビックリしました」と報告。

続けて、「いきなりだったから最初の動画は撮れなかったんですけど、3歩くらいでも大きな前進」「ちょっと涙出ました」「#もうすぐ11ヶ月」とハッシュタグと共に綴った。

合わせて、1人で歩く息子に矢口が掛け声をしながら笑顔を見せる動画を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「おめでとう」「家族のように嬉しい」「ジーンときました」「素敵な瞬間」「感動的記念日ですね」「これからも成長が楽しみ」といった声や、「立派にママしてますな」「めっちゃ優しいママの顔」「ママ頑張って~」などの矢口に対する声も寄せられていた。

そんな矢口は、前日の投稿では『エイベのアイドル夏祭り~哲、この部屋。~』を告知し、「ヤサマオシ歌って踊ります!!」とコメント。同時に、マスク姿の矢口を中心にしたユニットメンバー5人での集合写真を掲載した。そしてその後の投稿では、楽屋でのオフショットやステージショットなどを公開していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100