関ジャニ∞村上信五、“胸キュン”した出来事を明かすもブラマヨ小杉「優しさに飢えてる」

2020.7.3 10:00
関ジャニ∞村上信五、“胸キュン”した出来事を明かすもブラマヨ小杉「優しさに飢えてる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月1日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に関ジャニ∞の村上信五が出演した。

【別の記事】関ジャニ村上、マツコが予想する“総資産”に「ええ数字」

番組の中で、視聴者からの“最近胸キュンしたことはありますか?”という質問が紹介されると、村上は「俺ありましたわ」「独身1人暮らしなので、昼食はそこそこ自分でやるんですよ。ただ、夜は比較的出前が多くなってしまうんですね」と、出前について切り出した。

続けて、使用している出前アプリで、店や配達員にアプリ上で少額のチップを渡せる機能があると説明しつつ、自身もチップを渡したと振り返ると「そしたらそのお店の方から『数あるお店の中から私どものお店を選んでいただいて本当にありがとうございます。コロナに負けずに一緒に頑張りましょう。今日も1日お疲れ様でした』っていう手書きのメッセージがついてて」と明かした。

また、その手書きのメッセージについて「それ、俺未だにリビングに貼ってますもんね」とも話し、これに共演者のブラックマヨネーズ・小杉竜一からは「優しさに飢えてる」といったツッコミが飛んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254