NEWS
PICKUP
RANKING

指原莉乃、自宅に来た母親のとんでもない誤解を明かす「震えてて…」

2020.7.1 17:50
指原莉乃、自宅に来た母親のとんでもない誤解を明かす「震えてて…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月30日、日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句「何歳!?お前今」

番組中、“仰天事件”を聞かれた指原は、「この番組に前回お邪魔した時に、5kgのお肉当たって頂いたんですよ」と、クイズに正解して牛肉のサーロインをもらって帰ったと話した。

続けて指原は、「こんなお肉食べきれないから」と言い、ちょうど自宅に来る予定があった母親と一緒に食べようと思ったと説明。「とりあえず冷凍保存しとこうと思って。とんでもない量をとりあえず冷凍庫に入れといたんですよ。で母にはそれ言わなかったんです。サプライズの方が嬉しいかなと思って」と母親には内緒で大量の肉を冷凍庫で保存していたと話した。

そして指原は「ある日仕事から帰ったら母が来てて、冷凍庫開けて震えてて」「母から『人殺した?』って聞かれたんですよ。とにかく量が凄すぎて」と話し笑いを誘い、出演者から「発想だよ、お母さんの。肉=人殺しって」とツッコまれていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254