西野七瀬、長谷川京子から“人柄の良さ”を褒められて笑顔「めっちゃ嬉しい」

2020.7.1 20:30

西野七瀬、長谷川京子から“人柄の良さ”を褒められて笑顔「めっちゃ嬉しい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月30日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した長谷川京子が、共演者の西野七瀬の“イメージの変化”について語った。

番組では、視聴者から寄せられたさまざまな質問に答えるコーナーがあり、今回は長谷川が回答者となった。この中で、“西野のイメージは最初と変わった?”という質問に対し、長谷川は「変わった」と回答。

その理由として「アイドルの方あるあるだと思うんですけど」と切り出し、「一緒にいればいるほど可愛くなるっていうのが、他の子よりもやっぱすごく多い」と語ると、共演者の田中みな実も頷いて「めちゃくちゃわかります」と共感した。

さらに、長谷川は「ななちゃん、特に人柄の良さがどんどんどんどん出てくるじゃない」「ホントはすごい真面目だし、すごい付き合いもいいし」と西野の人柄の良さについて話し、「そういう意味ではアイドルっぽくないな、と」とコメントした。

長谷川のコメントを受け、西野が「めっちゃ嬉しい」と笑顔を見せると、田中も「アイドルファンの皆様がほっとけない理由がわかりました。一緒に過ごせば過ごすほど」と語っていた。

関連画像

関連記事