大久保佳代子、一戸建て購入を検討?「ずっと賃貸に…」

2020.6.30 10:00

大久保佳代子、一戸建て購入を検討?「ずっと賃貸に…」サムネイル画像

(c)人力舎

6月27日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にオアシズ・大久保佳代子が出演した。

番組では大久保をゲストに迎えトークを展開。その中で、ステイホーム期間で家にいる時間が増えたことで“結婚観”が変わったのではないかと聞かれた大久保は「まぁ変わったのかな。変わりましたね」とコメント。

続けて大久保は「最初のこの自粛生活の1、2週間目って結構寂しい時期1回きたじゃない。あの時にパートナーがいたら会えるんだろうなとか、同棲してたり結婚してたり」と話すも、「でも、『人に会えないな』って思いながらだんだん慣れてくると一人暮らしが長いから1人の気楽さがもう、本当に全然苦じゃなくなって」と明かした。

その後、大久保が気になっている話題として、“2021年は不動産価格の下落でマンションや一戸建てが買い時”というテーマになると大久保は「これ噂であるんですよ」といい「私ずっと賃貸にもう18(歳)でこっちきてからずっと家賃払ってるんですよ」「そしたらやっぱり1人だけど一戸建て住まないっていう選択肢(ない)、別に住んでも…」と一戸建ての購入を考えていると話していた。

関連画像

関連記事