綾野剛、星野源が“男っぽく”反応してくれる?独自の呼び方明かし出演者爆笑

2020.6.26 20:20
綾野剛、星野源が“男っぽく”反応してくれる?独自の呼び方明かし出演者爆笑サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月26日放送のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に、同日から放送開始のTBS系ドラマ『MIU404』でダブル主演を務める綾野剛と星野源が生出演した。

【別の記事】星野源&綾野剛、プライベートLINEの内容公開に反響「やりとりが可愛くて」「尊い世界」

番組では、綾野が自身の役柄について話す際に、星野のことを“源ちゃん”と呼ぶ場面があった。これを受け、山瀬まみが「綾野さんは星野さんのことを“源ちゃん”って言うんだね」と指摘すると、綾野は「そうですね」「“源ちゃん”と、たまーに“源たまん”って言います」と明かして、山瀬らは笑い声をあげた。

続けて、山瀬が「どういう使い分け?」と尋ねると、綾野は「たぶんなんですけど、ちょっと甘えて何かをお願いしたい時に“源たまん”って」「“源たまん”って呼ぶと、急に男っぽく源ちゃんが反応してくれるんですよ」「なんかね、勝手な僕の思い込み」と答え、これに山瀬は「星野さんを手玉にとっている」とコメントした。

一方、星野は、綾野の呼び方について「僕は“剛くん”ですね」と答えた上で「“剛たまん”とは呼んでない」と続け、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254