ヴァイオリニストAyasa、YouTube第94弾は泣ける神曲

2020.6.25 16:40

ヴァイオリニストAyasa、YouTube第94弾は泣ける神曲サムネイル画像

Ayasa

ロックヴァイオリニストAyasaのYouTubeチャンネル「Ayasa channel」。第94弾はアニメ『Angel Beats!』の劇中バンド、『Girls Dead Monster(通称:ガルデモ)』の楽曲「一番の宝物~Yui final ver.~」をユイコスで弾いている。

この曲は歌い手としてLiSAが抜擢されたことでも知られている挿入歌で、アニメのシーンを思い出して「泣ける」「まさに神曲」とコメントする人が後を絶たない。

またAyasaは、7月4日20:00〜月1回のYouTubeライブ『Ayasa CHRONICLE配信Vol.4』を予定しており、超精力的に動画アップを続けている中で、どの曲が生演奏されるのか非常に気になるところ。

Ayasaからのコメント

作中で何度も耳にしてその度にぐっとくるこの曲ですが、アコースティックギターとストリングスの加わった~Yui final ver.~が個人的にすごく好きです! アニメ10話のユイと日向くんのストーリーも素敵すぎます!! ユイの新しい人生の幸せを、そして日向くんとまた出逢えますようにと願いながら演奏させていただきました。ほんとに良い曲だ……。皆様にも沢山聴いて観ていただけますように…。追伸 コスプレ、手錠がつけられなかったので代替腕輪でお送りしております。。。ユイ推しの方々すみません。。

関連画像

関連記事

関連リンク