NEWS
PICKUP
RANKING

ミキ亜生、結腸炎で入院していた昴生の“ウラ話”明かす「入院した日にもう…」

2020.6.25 17:50
ミキ亜生、結腸炎で入院していた昴生の“ウラ話”明かす「入院した日にもう…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月25日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、ミキ(亜生・昴生)がVTR出演した。

【別の記事】ミキ・昴生 “恋つづ”佐藤健のキスシーン撮影ウラ話明かす「めっちゃ興奮した」

VTRでは、“よしもと芸人オンラインイベントお披露目会”に登場したミキに対するインタビューが行われた。この中で、結腸炎で入院し、先日退院して仕事復帰を果たした昴生に対し、インタビュアーが「退院おめでとうございます」と声をかけると、昴生は「ありがとうございます、すみません」と頭を下げ、礼を述べた。

しかし、弟の亜生は、そんな昴生の“禁断の事実”として「みなさん、なんか結構『大丈夫ですか?』ってお兄ちゃんに言いますけど」「よく考えてみたら、3日か4日ぐらいしか入院してないのに、あんなにニュースになって…」と切り出した。

その上で「入院した日にもう退院の日決まってた」と明かすと、昴生は笑いながら「そういうの言うなって!」とツッコんだ。さらに、亜生は「今言いますけど、予定よりも2日ぐらい早く退院されてます」とも明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100