ミキ・昴生 “恋つづ”佐藤健のキスシーン撮影ウラ話明かす「めっちゃ興奮した」

2020.3.23 17:50

ミキ・昴生 “恋つづ”佐藤健のキスシーン撮影ウラ話明かす「めっちゃ興奮した」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月22日にKBS京都Radioで放送された『ミキの兄弟でんぱ!』で、ミキの昴生が出演したTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』について話す場面があった。

番組内では、佐藤健と上白石萌音のキスシーン収録の話題になり、昴生は「萌音ちゃんと健のキスを間近で見れたからね」「たまらんかった、見てて」と、撮影について振り返った。

当時について昴生は「健がもう直前までするから『えっ、するんちゃう!?』ってドキドキしててん」と、簡単なリハーサル段階でも佐藤と上白石の距離が近かったと話した。

続けて昴生は「最終リハで、これ終わったら本番いきましょうカメラ見て…みたいになった時に、その段階で(キスを)してん健が」と、リハーサルでも本当にキスをしていたと明かした。

これに昴生は「(キスを)した時に普通に声『ファー!』って言わなあかんねんけど」「キスした!ファー!ってめっちゃ興奮した」と、芝居のはずが心から歓声を上げてしまったとも振り返っていた。

関連画像

関連記事