NEWS
PICKUP
RANKING

キンプリ永瀬廉、自粛期間中の“ゲーム三昧”で体に支障「左向けへん…」

2020.6.16 18:10
キンプリ永瀬廉、自粛期間中の“ゲーム三昧”で体に支障「左向けへん…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月15日放送の日本テレビ系『ZIP!』にVTR出演したKing & Princeの永瀬廉が、自粛期間中の過ごし方について語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

VTRでは、King & Princeのメンバーがリモート形式でさまざまなトークを展開。この中で、永瀬は自粛期間中の“おうち事件”として「ゲームは結構してたかな」「さらに向き合う時間が増えたので、ゲームと」と切り出した。

1日10時間以上ゲームをした日もあるという永瀬だが「ゲームをしすぎて、めちゃめちゃ首痛めたんすよ」「左向けへんみたいな」と明かした上で、首用のコルセットを他の出演者に見せて「これが非常に役に立ちましたね」「首が固定されて痛くないんですよ」「なので、これでしばらく生活してましたね、痛くなくなるまでは」と語った。

これを受け、メンバーの平野紫耀は「今『ZIP!』つけた人、本当に廉のこと心配だと思うよ」とコメントして笑いを誘い、岸優太も「ケガしたのかなって思っちゃうよね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100