片寄涼太、ステイホームで新たに始めた意外?な習慣に三代目JSB今市「マジで!?」

2020.6.13 12:30

片寄涼太、ステイホームで新たに始めた意外?な習慣に三代目JSB今市「マジで!?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月11日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二とGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演。

番組の中で今市から自宅での過ごし方について聞かれた片寄は、「ちょっと読書とかできる時間もあったりとか」とその生活について語る場面があった。

さらに「あとは歌もオンラインでレッスンしてました」「オンラインレッスンで週1くらいでやったりとか」とレッスンなどもオンラインで行っていることを明かし、今市からは「ちゃんとやってるね!」といった声がかけられた。

また、続けて“新しく始めたことはあるか?”といった質問がされると、片寄は「そうですね、日記書くようになりましたね」と回答。この片寄の言葉に、今市からは「マジで!?やばいね!」といった驚きの声が上がり、片寄は「やりたいな、と思ったことは何度かあったんですけど、全然やっぱ続かないんで…。(今は)時間あるんで、やろうと思って」とその経緯を説明した。

また、内容については「こういうの見たとか、こういう風に思ったとか、なんかこの映画観てこう思ったとか、そういうこととか」と映画の感想などを書いていると話し、今市が「見てえ」と日記の中身について興味を口にするも、片寄は「絶対イヤですね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事