NEWS
PICKUP
RANKING

大久保佳代子、男性の紛らわしい“ある言動”を相談し「これちょっと人生かかってる」

2020.6.12 6:40

6月10日、フジテレビ系『TOKIOカケル』にオアシズの大久保佳代子が出演した。

【別の記事】大久保佳代子、“本気で惚れた”ジャニーズタレントのある行動を明かしスタジオ悲鳴

番組では今回、出演者らがリモートにて出演。大久保がTOKIOの長瀬智也に対して“呼び出されて飲みに行った時に『大久保さんと飲むと落ち着くんだよね、こういうしょーもない話したくなる』と言ってくる男性はクロかシロか”といった質問を投げかける場面があり、この質問について大久保は「これちょっと人生かかってる、お願い!」と発言した。

しかし、これを受けた長瀬は“シロ”と答え、男性にはその気はないと回答。大久保から「なんでだよ!」と声を上げる中、長瀬は「女性の方が、例えばオネエの方と一緒にいると落ち着くみたいなのに似てるところがあるというか」「なんでも言えちゃう、裸も見せられる、でも(恋愛的には)好きじゃない」と持論を語った。

その後、大久保はこういった回答に対して「自分の相談してすごい一喜一憂したけど、考えたら半分が独身だし、ちょっと変わった人たちに相談してたから、全然参考にしません」とコメント。出演者のTOKIOのメンバーからは「あなたも十分変な人ですからね」といったツッコミが入れられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100