NEWS
PICKUP
RANKING

目黒蓮、滝沢秀明氏に“自分がSnow Manに入った理由”を聞いた際の返答明かす

2020.6.11 20:30
目黒蓮、滝沢秀明氏に“自分がSnow Manに入った理由”を聞いた際の返答明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月11日放送の日本テレビ系『ノンストップ!』に、Snow Man・目黒蓮がVTR出演。滝沢秀明氏とのエピソードを語った。

【別の記事】中居正広と後輩Snow Man深澤の共演にファン反響「愛情に胸が熱くなった」「ありがたい先輩」

目黒は、ジャニーズJr.時代、ずっと憧れていた舞台「滝沢歌舞伎」に急遽出演が決まったことがあるとして「マネージャーさんから電話が来て」「『1人ちょっとJr.が怪我しちゃったから、明日の本番出れる?』って夜の11時ぐらいに言われたんですよ」と切り出した。

続けて「『滝沢くんも“目黒ならできる”って言ってるからいける?』って言われて」「もう『いけないです』とか言えるわけないじゃないですか。だから『いけます』って言って」と振り返った。その後、朝まで一夜漬けで舞台の映像を見て猛練習して、本番に臨んだという。

さらに「僕が後々滝沢くんに、僕がSnow Manに入った理由を聞いたんです」「『もしかしたら、あの時に代役を務められたからですか?』って聞いたら『ああ、そうかもしれないね』とは言われました」と明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100