乃木坂46生田絵梨花「ちょっと反抗した」修学旅行の思い出語る「ずっと鴨川で…」

2020.6.11 20:00
乃木坂46生田絵梨花「ちょっと反抗した」修学旅行の思い出語る「ずっと鴨川で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月10日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に出演した乃木坂46・生田絵梨花が、中学時代のエピソードを語った。

【別の記事】乃木坂46生田絵梨花、秋元真夏を「ひどい」と思ってしまった瞬間とは?

今回、生田は同番組の週替わりパーソナリティーとして出演し、レギュラーパーソナリティーの新内眞衣とさまざまなトークを展開。この中で、生田の中学時代について話題が及ぶと、生田は「真面目な私がですよ、唯一ちょっと反抗したっていうのがありまして」と話し始めた。

続けて「修学旅行で京都に行ったんですよ」と切り出し、「自由行動って、班ごとにする時間があって、いろんなお寺をまわる」「5個ぐらい確かまわんなきゃいけないんだけど」「でも最初の2個ぐらいで、あとはずっと鴨川で水切りしてました」と明かし、新内を驚かせた。

さらに「男女混合(の班)だった」「(生田らは)真面目な女子3人。ここはすごい仲良くて」「ヤンチャというか、結構普段はいろいろやらかすみたいな人たちが男の子で3人いて」と振り返り、「それまではあんまりはみ出たことやったことなかったけど、でもやっぱり京都っていう楽しさで」「すごい楽しい人たちだったから、思い出になってる、とっても」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254