鬼越トマホーク、パンサー向井の“バレたらおしまい”な秘密を暴露「生え際が…」

2020.6.10 6:40
鬼越トマホーク、パンサー向井の“バレたらおしまい”な秘密を暴露「生え際が…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月8日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、相手が誰であっても放たれるという“全方向の毒舌”で注目を浴びているお笑いコンビ・鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)が出演した。

【別の記事】パンサー向井、トリオ内での給料格差を明かす

今回番組では、鬼越トマホークがさまざまな芸人の“プチゴシップ”を暴露するコーナーがあった。この中で、パンサー・向井慧について、坂井は「パンサーの向井さんって、元々吉本の若手の中でダントツで人気あったんですよ」と切り出した。

続けて「でも、今EXITの兼近(大樹)っていう化け物が出てきちゃったから、もう用済みなんですよ」「で、その現状に、やっぱ向井さんストレス溜まりすぎて、抜け毛・脱毛がすごすぎて、もう髪かき上げると後頭部までいっちゃうんです」「生え際がつむじ抜いたんですね」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

さらに、坂井は「それがバレたら、パンサーさんはおしまいなんです」「それを今私はテレビで言っております」とコメントして笑いを誘い、くりぃむしちゅー・上田晋也は「バラすな!」「何終わらそうとしてんだ」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254